トップページ | アマネッチ近況 »

2006年6月20日 (火)

始めちゃったよ

どうしようかなと思っていたけど、とうとう始めることにしてしまいました。

こういうの、試したがりだからね。

あまり大きな事は考えずに家族通信としてやっていこうと思っています。前ほど里帰りもできなくなってきたし。

私の趣味にも走るけど、そこはご愛嬌ってコトでヨロシク。

のんびりがんばろうかな。

|

トップページ | アマネッチ近況 »

コメント

拝見致しましたよ~。

アユとアマの近況が知れて嬉しい限りでございます。ってか、ボウケンジャーネタが多くないっすか?
嫁曰く『毎話見るたびに更新されるのだろうか・・?』とのコト。子育て&ボウケンジャーブログってちょっと新しいかも・・・。

巡回ルートに加えますので、更新頑張って下さいね。

あぁ、こっちは救世主さんの誕生日プレゼントを用意致しました。

投稿: know_the_base | 2006年6月30日 (金) 20時26分

読んでくれてありがとうございます!
ボウケンジャーの記事、多いですか?いやいや、まだまだこれから増えますから。ええ、毎週っ(^-^)b
もちろん、子供達のことも書きますね。少しでも続くように、頑張ります。
ええと、こちらのほうのプレゼントは悩み中なので、次に行くときまでには用意しておきます。

投稿: Echo | 2006年7月 1日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/2296958

この記事へのトラックバック一覧です: 始めちゃったよ:

» トラックウバックありがとうございます。 [吉田]
生まれてこの方、本物のフレンチを口にするのはあの時がお初でしたので、次々と出てくる料理に舌をうならせていました。そんな私を彼女はワインを口に少しずつ運びながら楽しげに見ていました。 [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 23時26分

トップページ | アマネッチ近況 »