« コップが… | トップページ | 塩きんぴら »

2006年7月 2日 (日)

やった!!

ウチの子供達はチョコボールが好きです。スーパーに買い物に行って「ひとつずつ好きなお菓子買っていいよ」と言うと、たいていチョコボールを持ってきます。密かなこだわりがあるようで、兄はビスケットのが好きで、弟はイチゴ味が好きなようです。

なかなか当たらないもんだな、と思いつつも、今までに銀のエンゼルをやっと3枚ためました。あと2枚だね~、なんて言っていたこの前の金曜日です。

Goigenangel

!!!何と!!!

アユアユのチョコボールに、金のエンゼルがっ!!

本当に出るもんなんだね~。

帰ってきた夫に見せた後、「すぐにお手紙書いて、キョロちゃんをもらう!!!(>o<)」と騒ぐ子供達に急かされ、必要事項を書いて夜の9時に郵便局へと連れて行かされた。あ、夫が。「明日でイイじゃん」と言っていた私はお留守番。プチわがままはお父さんに言うものだと思っている節がある子供達。ちゃんと親を使い分けています。

さて、届くのが楽しみだな~。何が入っているんだろう?

|

« コップが… | トップページ | 塩きんぴら »

コメント

おおぉ! 金のエンゼル!!

中身のご報告を楽しみにしています。

>プチわがままはお父さんに言うものだと思っている節がある子供達

お父さんは子供達に甘いんですねぇ。まんまですねぇ。

投稿: know_the_base | 2006年7月 2日 (日) 18時27分

金のエンゼルは初めてみた(@@)

今,なぜか会社机の中に300円サイズの銀のキョロちゃんが2枚,
普通サイズの銀エンゼルが3枚入ってる。
あと1歩がでないんだな(^^;

お互いがんばって日記つづけようね~~

投稿: mu | 2006年7月 3日 (月) 13時00分

>know_the_baseさん
なんか、キョロ缶もピーナッツとイチゴと2つから選べるんですね。ピーナッツを希望してみたんですが、「お母さんにやさしい」とかいうキャッチフレーズ。一体何が…。

>muさん
ね~、初めてだよね~。私なんか、子供の頃からチョコボールはほとんど買ったことなかったから、銀が出るだけでも驚きなのに。
日記、ちょこちょこ見に行きマス。自分の更新も頑張りマス。

投稿: Echo | 2006年7月 3日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/2466283

この記事へのトラックバック一覧です: やった!!:

« コップが… | トップページ | 塩きんぴら »