« ボウケンジャー 第21話 | トップページ | 無事に »

2006年7月25日 (火)

公園

午前中は涼しかったけど、午後になって暑くなりましたね。

久しぶりのいいお天気に、アユアユはうきうきを隠し切れません。

「自転車乗りたい!公園行こう!!」

と、いうことでお昼ご飯の後にアユアユは自転車で、アマネッチは三輪車で近所の公園へ出発。

まだ補助輪付だけど、結構速く走れるようになってきました。道路の角の所ではちゃんと止まるし、安全運転です。

最近の三輪車は取っ手が付いていて、親が立ったまま後ろから押して進めるようになっているんですが、それがいいのか悪いのか。アマネッチは、三輪車は「乗ったら親が押してくれて進むもの」と思っている節があります。自分で足を動かそうとしないんだよね~(^-^;

今日は、それでも少し頑張って自分の力で進んでいました。ん~、体力が足りないのかなあ…。普段あまり歩かないし、ちょっと散歩とかしたほうがいいよねえ。

|

« ボウケンジャー 第21話 | トップページ | 無事に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/2798178

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« ボウケンジャー 第21話 | トップページ | 無事に »