« ボウケンジャー 第20話 | トップページ | ただいま練習中 »

2006年7月16日 (日)

届きました!

この前送った金のエンゼルで、キョロ缶が届きました!

待ってたよ~~~。

と、私が思っていたよりも小さかった(それって期待しすぎ?)。タテ20cmくらいのピーナッツのキョロちゃんです。

中を開けてみると……。クリップ、チョコボールケース、キラキラシール、ストラップ、くっつきメモホルダー、パズルオブジェの7つ。けっこうたくさん入っていました。

Kyoro_001_1 

アユアユもアマネッチも大喜び~。

アユアユは、自分が当てた金のエンゼルだから自分のキョロ缶だと思ってはいるんだけど、ちゃんとアマネッチにも「ひとつあげるよ。何がいい?」と聞いて、わけてあげていました。

おもしろかったのが、大きいキョロ缶がお父さんで中に入っていた小さいキョロちゃんが子供という設定で、兄弟でおままごとみたいなことをしていたんですが。アユアユがやっていたお父さん役のセリフ。

「おれ、パソコンしようっと。かちゃかちゃ~」

おままごとって、家庭の縮図なんだなあ、と改めて実感(^-^;)

|

« ボウケンジャー 第20話 | トップページ | ただいま練習中 »

コメント

 おもちゃの缶詰は次回会うときに持ってきて下さいね・・って言おうと思っていたのですが、アユとアマに遊ばれいるのでは、それまでもたないですよね・・・。
 上の画像で満足しておきます

投稿: know_the_base | 2006年7月17日 (月) 09時07分

シールはあっという間でしたね…。でも、大きいキョロ缶と、中身もいくつかは持って行けると思いますよ。アユアユたちも、見てもらいたいと思うでしょうし。待っててくださいね~。

投稿: Echo | 2006年7月17日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/2676548

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!:

« ボウケンジャー 第20話 | トップページ | ただいま練習中 »