« 新しいすべりだい | トップページ | ボウケンジャー 第20話 »

2006年7月12日 (水)

お疲れ様

アユアユもアマネッチも、幼稚園から帰ってくる車の中で寝てしまいました。外は暑いけど、車の中は涼しいもんね~。

それに、アユアユは今朝起きたのが、なんと5時半なんですよ~。「のど渇いた、お茶ちょうだ~い」と起こされて、「二度寝すれば?」という母の忠告も空しく、「アバレンジャーVSハリケンジャーが観たい」とか言っちゃって。昨日早く寝たわけでもないのに、なんで早起きかな(T-T)いつもはうるさく言っても全然起きないくせに~…。

アマネッチも、いつもよりは少し早起きだったかな。でも、午前中いっぱい幼稚園の役員会に付き合ってくれたからね。おやつとか絵本とかミニカーとか持っていったから、すこしは気が紛れたとは思うけど。今日はちびっ子のお友達が少なかったしな。

さて、夕飯の支度まで少し空いたこの時間、明日集まるバザー・手作り班の準備でもしますか~。

|

« 新しいすべりだい | トップページ | ボウケンジャー 第20話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/2622566

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様:

« 新しいすべりだい | トップページ | ボウケンジャー 第20話 »