« 公園 | トップページ | 終了~ »

2006年7月26日 (水)

無事に

今日、アマネッチの抜糸が完了しましたよ~。

さすがにまたまた泣いたけど。

傷も自然にふさがってきているということなので、「明後日もう一度見せて下さい」と言われましたが、多分それで終わりじゃないかな~?子供って、本当に傷の治りが早いよね~。

アマネッチにとって、あの病院はもうトラウマだな。でも、初回を含めて5回くらい行っているけど、いつも病院に入るまでは平気なんだよね。受付をして、おとなしく(…でもないかな)待ってるんだけど、名前を呼ばれて診察室に入るとなると「行かないっ!!(;□;)」と暴れて拒否。……いや、普通は「病院に行くよ」と言った時点でそうなると思うんだけど。じゃあ、何をしに来たと思ったんだね?う~~~ん、鈍いのかなぁ。でも、楽だからいいか?感受性はいいと思うんだけど、それとは別の問題なのか。

|

« 公園 | トップページ | 終了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/2813419

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に:

« 公園 | トップページ | 終了~ »