« おいしい? | トップページ | ボウケンジャー 第23話 »

2006年8月 6日 (日)

鳥人戦隊ジェットマン

レンタルビデオ屋で、アユアユが見たいと言うので借りてきました「ジェットマン」第1巻。

……何と表現したらいいんでしょうか?

これって、アレですよね。戦隊モノには珍しく、ちょっと暗い三角関係だったやつ。で、お子様にはかなりショッキングな終わり方をしたやつ。

放送がどうやら91年らしいんですが、当然と言うかバブリーな香りがする。

でも、私が共感できないのは、別に時代のせいとかじゃないと思う。あの~、ホワイトのパーソナリティに好感が持てないんですが。どうしてもお嬢様の道楽に見える。レッドも、頼りになるリーダーかと思えば突然切れてブラックを殴り倒すし。

もっと、こう、気楽な感じが好きだなあ…。

|

« おいしい? | トップページ | ボウケンジャー 第23話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/2948918

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥人戦隊ジェットマン:

« おいしい? | トップページ | ボウケンジャー 第23話 »