« 帰省中~ | トップページ | ボウケンジャー 第24話 »

2006年8月24日 (木)

主食、牛乳

最近、アマネッチは食欲がありません。

ご飯もおかずも食べてくれないし、おやつも、アイスでさえも途中で「いらな~い」と、母に差し出してきます。

私はこの頃、アマネッチの残り物ばかり食べているような気がします。

──そんな彼が、唯一旺盛に摂取するもの。それは、牛乳です。朝から晩まで、いや夜中にも起きて、ガンガン飲みまくります。家族全員含めた消費量ですが、今週は暑いので一日2本ペースです。今日も4本買ってきたけど、果たして週末まで持つのであろうか…。栄養も足りてるのかなあ、とちょっと心配にもなったりして。

でも、アユアユにもそんな時期があったし、たぶん大丈夫なんだろう。うん。

|

« 帰省中~ | トップページ | ボウケンジャー 第24話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/3191703

この記事へのトラックバック一覧です: 主食、牛乳:

« 帰省中~ | トップページ | ボウケンジャー 第24話 »