« ボウケンジャー 第23話 | トップページ | 台風一過 »

2006年8月 6日 (日)

ボウケンジャーショー

…見てきちゃったっ(*>_<*)

近所のコジ○デンキにて、ボウケンジャーショーをやるという情報が。

行ってみると、炎天下の駐車場に白いテントとブルーシートが。

「おお、なんかお店でやるイベント」って感じ。

ぎりぎりで行けばいいかと思っていたが、アユアユとアマネッチに「ボウケンジャー!?」と反応されてしまい25分前からブルーシートに座って待つことに。

そして午後3時、やけにハイテンションなお姉さんの掛け声とともに、ボウケンジャーが出てきました!!

アユアユとアマネッチも、他のお友達と一緒に「ボウケンレッド、がんばれ~!」と応援していました。夢中で見ていましたね~。声は違ったけど。

暑かったし、熱かった…。

終わった後に写真撮影会とかいうのがあって、ボウケンジャー達と一緒に写真が取れる場が設けられていました。アマネッチはちょっとドキドキしてたみたいだけど、無事終了。アユアユはこういうのが苦手なので、お父さんから離れられませんでした。いつもは全然警戒心も無い感じなのに。

終わった後、アユアユは変な顔をしていました。どうやら、昨日から始まった劇場版が見られるものと勘違いしていたみたい。あ~、劇場版、お母さんも見たいよ~。

でも、楽しかった!

|

« ボウケンジャー 第23話 | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/2960964

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャーショー:

« ボウケンジャー 第23話 | トップページ | 台風一過 »