« ボウケンジャーショー | トップページ | パンツマン! »

2006年8月10日 (木)

台風一過

台風7号も、上陸することなく過ぎていきましたね~。

案の定暑くなった今日は、この前とは違う市営プールに行ってきました。今日は幼稚園のお友達と一緒です。

3時間くらい、休みながら子供プールで遊びました。やっぱりお友達と一緒なのはとても楽しそうです。

プールを出たところで、おじいさんが軽トラの荷台でかき氷を売っていたのでみんなで買って食べました。商売上手め~。でも、四角くて大きい氷を手でシャリシャリ削ってくれる、なんだか懐かしい感じのかき氷屋さんでした。

今日の夕飯はウィンナーとキャベツのコンソメスープでした。アユアユとアマネッチの大好物です(^-^)

|

« ボウケンジャーショー | トップページ | パンツマン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/3010363

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« ボウケンジャーショー | トップページ | パンツマン! »