« ボウケンジャー 第26話 | トップページ | ボウケンジャー 第27話 »

2006年8月30日 (水)

幼稚園、始まりました

早いもので、幼稚園の夏休みが終わって2学期が始まりました。今日からアユアユも元気に登園しましたよ。

夏休みが始まったときは「40日……長っ( ̄ロ ̄;)」と気が遠くなる思いでしたが、ハハハ、終わったぞ~。まあ、朝の気楽さがなくなったのはつらいかな。

時々は幼稚園のお友達と集まって遊んだり、プールに行ったり、アユアユとアマネッチも楽しんだと思います。

私の夏休みの思い出としては、アマネッチのオムツがはずれたことかな~。まだまだ失敗も多いけど、やっぱり嬉しいものです。

後は、帰省中に久しぶりに映画を観に行きました。夫の両親が、「子供たちを預かるからデートしてきたら?」と言ってくれたのです。ありがとうございます~(*^-^*)

で!「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観てきました~。え~と、まあ、次に続いちゃったね…。もうちょっと話をまとめてくれると嬉しかったなあ。完全に次回作のプロローグじゃん。んでも、娯楽映画としては楽しめたけどね。笑ったし。ジャック船長、最高ですよ!!次も観に行くよ!!!(行けたらね…)

この映画は音楽が好きだな。前作でジャック船長の登場シーンに使われた曲が特に。フィギュアスケートの男子で、昨シーズンこの曲を使ってる人が何人かいたよね~。

あ、夏休みの話だった。それから、私の実家の地元のお祭りのときもそちらに帰省しました。アユアユもアマネッチも、お祭りの服を着て喜んでいました。時間がなくて、浴衣が着られなかったのが残念。来年はあらかじめ丈を調整しておこうっと。従姉弟たちとも遊べて楽しそうだったよ。私も、地元の友達と会ってパワーを充電。気の置けない友人との語らいっていうのは良いものです。

さあ、2学期もがんばるぞ~!運動会もバザーもあるしね!

|

« ボウケンジャー 第26話 | トップページ | ボウケンジャー 第27話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/3260324

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園、始まりました:

« ボウケンジャー 第26話 | トップページ | ボウケンジャー 第27話 »