« ボウケンジャー 第28話 | トップページ | ご招待会 »

2006年9月13日 (水)

キラキラキョロ~

え~と、夏休み中にアユアユの銀のエンゼルが5枚集まりました。で、葉書にて送ったところ届きましたよ、キョロ缶が~。

今年の7月から来年の6月まで限定で、ピーナッツとキャラメルの「キラ☆キョロ缶」というやつがもらえるのです。「キラ☆」というだけあって、テカっています。キラキラっていうよりは、テカテカ…?でも、キャラメルのせいか色がシックでちょっとかっこいいかも。

Kirakyoro_001

今回の中身は、お弁当バンド・定規・ミニけん玉・シール・手品のタネ・オカリナの6点でした!手品も、幼稚園児レベルだとかなり驚いてくれるので良かったかな。オカリナも喜んで吹いてるし。母はお弁当バンドが嬉しかったけど。

|

« ボウケンジャー 第28話 | トップページ | ご招待会 »

コメント

あゆあゆがエンゼルを引き当てる確率は異常だと思います。

あゆあゆ達の見せてくれたキョロ缶が欲しくて、その後3・4回はチョコボールを購入しておりますが、金は当然、銀のエンゼルさえお目にかかりません。

てか、僕は人生上でエンゼルを出したことがありません。ので、エンゼルは伝説上のアイテムだと思ってました。

投稿: know_the_base | 2006年9月15日 (金) 23時21分

私も、金が出たときは本当にびっくりしました。まさか実在するとは、という感じです。
やっぱり、狙い目はビスケットですよ。

投稿: Echo | 2006年9月22日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/3432465

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラキョロ~:

« ボウケンジャー 第28話 | トップページ | ご招待会 »