« ボウケンジャー 第29話 | トップページ | ボウケンジャー 第31話 »

2006年9月29日 (金)

バザー!

え~、バザー強化月間のため、更新が滞っています。10月21日までは、ちょっと厳しいかも。

せっかく夫が誕生日プレセントに買ってくれたゲームもお預けです。だって、始めちゃったらハマるのが目に見えているんですもの。そういえば、去年も同じシリーズのゲームがこの時期に出て、「バザー終わるまでは!」と封印して頑張ったのだわ。むう、コー○ーめ…。

この前のボウケンジャーは、剣人ズバーンがボウケンジャーに受け入れられるまで、という回でした。特に感想もいいかな~って感じです。「そうか、俺様の後輩か~」と妙に嬉しそうだった映士がかわいかったです。でもつまり、これって銀の後だから金ってことなの?ボウケンゴールドってことなの?

それより次回が気になります。シルバーとピンクがメインの話です!なんか反発するけど誤解が解けるっぽいです!日曜朝7時半にはテレビの前だ~。

|

« ボウケンジャー 第29話 | トップページ | ボウケンジャー 第31話 »

コメント

日曜朝七時半!!なるほどどうりで知らないはずだよ・・・。今度覗き見してみよう。

投稿: 巳貴 | 2006年10月 1日 (日) 17時45分

ぜひ!…でも、来週はちょっと変な話かもしれない。

投稿: Echo | 2006年10月 2日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/3628083

この記事へのトラックバック一覧です: バザー!:

« ボウケンジャー 第29話 | トップページ | ボウケンジャー 第31話 »