« ボウケンジャー 第27話 | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »

2006年9月 7日 (木)

モビリオの受難

我が家の愛車、モビリオ君がまたもや傷ついてしまいました。

今年の6月にも、リア側のドアを擦って直したばかりなのに…。

その時は私の不注意でしたが、今回はですね、アパートの駐車場の、隣のスペースの方が。いやいや、チャイムが鳴って出てみると、何やら深刻な顔をした下の階の奥さんが。一瞬、自分が何かやらかしたかと。ごみの分別はちゃんとしてるし…とか考えていたら、「ごめんなさい、車ぶつけちゃった~(>_<)」

とりあえず一緒に見に行くと、右前の、ライトの下辺りの塗料がはげていました。「修理代を出すので、直してください」とのことで、今日、あちらの保険会社の方から電話があって、そのうち修理に出すことに。

ウチと、その隣の駐車スペースは割と駐車がしづらくて。夫には前に、「車が入れにくいんだから、なるべく塀に寄せて止めておいてあげないとだめだよ」と言われていたのですが。寄りすぎてこすっちゃうのが怖くて、あまり寄せられなかったんですね~。奥さんもすごく恐縮してたし。なんか悪いことしちゃったな、という感じです。

ちょこちょこ傷ついているモビリオ君ですが、不幸中の幸いは今まで人に怪我をさせたことがないことでしょうか。これからも、いっそう安全運転を心がけなくては!

|

« ボウケンジャー 第27話 | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/3354166

この記事へのトラックバック一覧です: モビリオの受難:

« ボウケンジャー 第27話 | トップページ | チャーリーとチョコレート工場 »