« ボウケンジャー 第35話 | トップページ | ぴかぴか »

2006年10月31日 (火)

ワイン?

月曜日は幼稚園が午前中で終わってしまうので、お友達と約束して公園に行ったりします。

最近は寒くなってきたんで、親のほうが耐えられず、公園通いもあと少しでしょうか。冬の間はお休みです。

昨日も、KちゃんとJoeくんと公園で遊びました。

アマネッチは、Kちゃんの妹のおままごと道具をちょっと貸してもらって遊んでいたんですが、しばらくしてJoeくんママが一言。

「あ、ソムリエがいる」

???公園に?と思って見ると、その視線の先には…

Somurie

(おもちゃの)グラスを揺らすアマネッチの姿がっ…。

その表現が本当にぴったりで、おもわず大笑いしてしまいました。

後でJoeくんママが「ワイン飲んでるの?」と聞いてみたところ、「ふりかけだよ~」という答えが返ってきたとのこと。それもまた笑えた。

自由奔放な2番目って感じです。

|

« ボウケンジャー 第35話 | トップページ | ぴかぴか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/4019085

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン?:

« ボウケンジャー 第35話 | トップページ | ぴかぴか »