« ワイン? | トップページ | 七五三 »

2006年11月11日 (土)

ぴかぴか

幼稚園の、ピカピカ美化運動が雨で中止になりました。

ちょっとのんびり…。

まあ、昨日アマネッチが熱を出していたので、丁度よかったかな。昨夜もけっこう熱くて、こりゃお医者さんかな~と思っていたら、今日の午前中にはすっかり熱も下がりました。いつも通り兄と遊んでいます。明日は七五三で教会に行くので、復活して一安心。今日くらいは家で大人しくしていてくれると嬉しいんだけど。

先週のボウケンジャー、シルバーメインだったのに感想書いてなかった…。面白かったと言えば面白かった、けど…。ええと、母親からイラストの仕事を頼まれていたからってコトにしておこうかな。いやいや、大丈夫だったけど、4日で24カットは締め切りが近すぎます、お母様。もっとも、長くてもぎりぎりまで動かない人間だけど。─おっと、来月もチビたちを預かってもらうんだった。お役に立てたなら幸いです、おほほほ。

そうそう、先週はHDDレコーダーが壊れて、録画内容が全部ぶっとんでいたりとショックな出来事が。ああ、今までのボウケンジャーが~~~~(T-T)仕方ない、DVDをレンタルするか。仕方ないよねえ、だって消えちゃったんだもん。でも、そのちょっと前に「ボウケンシルバー初登場~仲間になるまで」をDVDに落としておいたのには、自分ってエライ!!と思ってしまった。映士見られないと、元気なくすから。

すぐに新しいHDDを買ってきて、さっくり直してしまう夫にも感動。すごいよ~。

|

« ワイン? | トップページ | 七五三 »

コメント

>すぐに新しいHDDを買ってきて、さっくり直してしまう夫にも感動。すごいよ~。

いや、凄いよ・・・。
あんた凄いよ・・・。
てか、ちょっとオカシクないっすか?

投稿: know_the_base | 2006年11月12日 (日) 09時41分

そのオカシイ人はお兄様ですよ~(笑)
いや~、「夫はパソオタクだから」と納得していた私がいたんですが。今は順調に動いてます。

投稿: Echo | 2006年11月15日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/4146059

この記事へのトラックバック一覧です: ぴかぴか:

» 感動の北斗の拳DVD BOXが安い!! [感動の北斗の拳DVD BOXが安い!!]
アニメの北斗の拳は音楽が素晴らしい!声がいい!動きが絶妙です!文字もいい!北斗の拳DVD BOXで憧れと感動を再び! [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 20時09分

» 山崎真実コスプレ7変化〜。声が^^; [どーでも動画【youtube】]
山崎真実(やまさきまみ)ちゃん。いろんなコスプレに挑戦していますねぇ。カワイイッス。カワイイっす!最近の戦隊物は、要チェックですね。ボウケンジャー? [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 17時35分

« ワイン? | トップページ | 七五三 »