« 七五三 | トップページ | 突然ですが »

2006年11月15日 (水)

ガタック襲来!?

月曜日の朝、夫宛に荷物が届いた。

またヤフオクで何か買ったのかと、パソ部屋に放置。

夜、アユアユを寝かしつけようとした時に夫が帰宅。

「おかえりを言って来る」と布団から出て行ったアユアユと一緒に荷物を開けたらしい。

何故かアユアユ大興奮の声。不審に思う布団の中の私。

「おかあさん、クワガタがいっぱいだよ~~!!」

…………はい?(゜‐゜)

なんか、夫が土曜日に出席してきた大学のOB会で昆虫好きの人と話をしたらしくて。「ウチの子供もクワガタ好きだよ~」「じゃあ、今度送りますよ!」という会話があったらしくて。

夫:「本当に送ってくるとはね~。しかもこんなにたくさんさ~(^^;)ていうか俺が驚いてるんだよ!お願い、呆れないで~~~~~(;_;)」

……はあ、それで虫かご6つ分のクワガタですか。今はすでに冬眠中なので、春まで特にお世話は必要なしですか。まあ、いいけどね。アユアユへのお誕生日プレゼントとでも思っておけば。てか、送ってくれた人もちょっと減らしたかったんじゃ。

|

« 七五三 | トップページ | 突然ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/4192717

この記事へのトラックバック一覧です: ガタック襲来!?:

« 七五三 | トップページ | 突然ですが »