« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月28日 (木)

今年も終わり?

あ~、まだ半年というのに早くもグダグダ感の漂うこのブログ。

年が明けたら、心機一転頑張ろうかしらっ。(明けたらとか言っている時点でたぶんダメです)

ボウケンジャーも楽しく見ています。シルバーメインだったし。久しぶりに黒コート見られたし。最近のガジャ様はますますお茶目。やっぱり彼がラスボスに違いありません!

アユアユ

  • 幼稚園のクリスマス会で、年中さんはお星様の役です。皆とたくさん歌を歌っていました。
  • 23日の夜に体調を壊し、24日のクリスマス行事はキャンセルに。サンタさんからのプレゼントは仮面ライダーガタックと、そのバイク。細かいパーツをなくしそうです。

アマネッチ

  • サンタさんからのプレゼントは仮面ライダーカブトの変身する人形です(ちょっと大きめ)。アーマーを付けてベルトのボタンを押すと、アーマーがはじけ飛びます。お願いだから、広い場所でやってね。
  • ちょびっとだけ悪知恵がついてきました。食べたはずのお菓子を「食べてない」と言ってもうひとつもらおうとするのです!ダメです。お母さんはちゃんと見ていますよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »