« 新年 | トップページ | 笑う大天使(ミカエル) »

2007年1月 7日 (日)

今週のヒーロー

まとめちゃうのかよ!みたいな~…

放送順に参ります

ウルトラマンメビウス

やばい、やばいですよ。ゲストキャラのくせに、勇魚さんかっこよすぎですよ!!そして名前もクリーンヒット!(マニアックだよ!でもそんなの今更か)

メビウスはやっぱり、丁寧に作ってるなあっていう印象を受けるんですよね。実は毎週楽しみだったりして。

ボウケンジャー

新年の最初は、ボウケンメンバーの和装でご挨拶から始まりましたよ~。映士が髪の毛結んでる!

とうとう闇のヤイバがゲッコウ様に反旗を翻しましたよ。彼がいつまでも鳥の下で働いているはずがないと思ったけどさあ。まあ、目指すものの不一致だよね。ゲッコウ様とシズカは、お金を稼ぎたいんだもんね。別にプレシャスを悪用するつもりはないんだもんね。だからさぁ、サージェスは、彼らの手に入れたプレシャスを大金で買い取れば無用な戦いは起こらないんだよ~。ボイジャーを開発&維持するより、そのほうが有益だよね…。

残り5話、終わりに向けた展開になってきています。クエスター達は年末に死んじゃったし、今回ヤイバ死亡フラグが立ちました。その次はリュウオーンで、ラスボスはやはりガジャ様のようです。どう盛り上がるのか、楽しみです。

仮面ライダーカブト

あ~~~、去年の響鬼は最初で見るのやめて後悔したけど、今年は子供と1年見続けて後悔、みたいな…。もう少し、丁寧にお話を作りませんか?それと、キャラクターは魅力的に、ネ?親が「この番組のなら、子供にキャラ商品買ってあげてもいいな」と思える番組を作ってほしい。子供向けのヒーローなんだからさ~。こういう支離滅裂で殺伐とした話は、深夜枠でお願いしますよ。

|

« 新年 | トップページ | 笑う大天使(ミカエル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/4836802

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のヒーロー:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task44「仙人の温泉」 [MAGI☆の日記]
轟轟戦隊ボウケンジャーの第44話を見ました。Task44 仙人の温泉牧野からお年玉を貰ったボウケンジャー。金額は5円だった。今年もプレシャスにご縁があるようにということらしいです。ヤイバは仙人峡に封印された力を使いたいと言うが、ゲッコウ様に忘れるように言われる...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 15時28分

» サニークラウド:味わいのある、絵柄Tシャツ【フェリシモでロハス生活】 [フェリシモでロハス生活~通販フェリシモでフェリシモのある暮し~]
センスのいい子供服ってなかなか見つからないんですよね。子供にもちょっとシックな色も着せたい@ねこぴはこのシャツの会がお気に入りです。市販でこの色あいはなかなかないんですよー。どんな柄が届くかはわからないのはイヤって人には駄目なんですが、こういう色をそろ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 23時35分

« 新年 | トップページ | 笑う大天使(ミカエル) »