« ぎゅっと | トップページ | 今週のヒーロー »

2007年1月16日 (火)

今週のヒーロー

何となく模様替え。

ウルトラマンメビウス

録画し忘れ。子供たちにバレると怒られるので「ん~、今週はお休みだったのかな?」としらばっくれる。

レビューサイトを見てみたら、どうやらかなり面白かったらしい。ちょっと悔しい。まあ、80とかがゲストで出る回じゃなかったし。

ボウケンジャー

最凶の邪悪竜…の割にはそんなに強くなかったかな。まあ、ブラックからチーフへのライバル心を煽るかませ犬っていうか。「~だぜ、ベイベー」とか台詞に特徴を持たせてキャラをつけたつもりだろうが、クエスター達に比べてパンチが弱いから中途半端なんじゃあっ。

次回の『ブラック、力が欲しくて闇落ち』へのつなぎだったな。今回一番の見ものはおまけコーナーの「ガッジャー電撃隊!」(ビシィッ)「ビッグワン(^-^)」(ガジャ様&カラフルなカース達)ですね。

仮面ライダーカブト

来週、最終回なんだよねえ…?




ノートパソコンで打ち込みしてたら、アマネッチに「ママ、さくらさんみた~い」と言われました。確かにさくらさんは、よくノートパソコンで仕事をしているね…。

|

« ぎゅっと | トップページ | 今週のヒーロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/4946148

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のヒーロー:

» ウルトラマンレオの概要 [ウルトラマンレオ]
ウルトラマンレオやウルトラマンメビウスについて。 ウルトラマンのDVDや、主題歌の情報などのまとめ [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 15時29分

» ボウケンジャー [kattette.net]
是非、お越しくださいませ!! [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 00時53分

« ぎゅっと | トップページ | 今週のヒーロー »