« 出来心で | トップページ | 今週のヒーロー »

2007年1月27日 (土)

演出家

ごっこ遊びにおける演出家、アマネッチ。

意外とお兄ちゃんは言うことを聞いてくれているようです。

アマ:「助けて~って言って!」

アユ:「タスケテー」

アマ:「僕のおうちが~~~って言って!」

アユ:「ボクノオウチガー」

アマ:「じゃんじゃかじゃじゃんじゃ~~~~~んっ♪」

──どうやら、BGMとともに正義のヒーローが登場したようです。

こっそり見ていると、結構面白いです。



夫がコタツで座っていると、アマネッチが膝の上に乗ってきました。愛しさにぎゅ~っと抱きしめたときのアマネッチの一言。

アマ:「大好きって言うなよ」

夫:Σ(゜ロ゜∥)「な、なんで分かったの!?」

アマ:「……(ニヤリ)」

父、愛情表現に制約を受ける。

|

« 出来心で | トップページ | 今週のヒーロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/5100321

この記事へのトラックバック一覧です: 演出家:

« 出来心で | トップページ | 今週のヒーロー »