« 今年も終わり? | トップページ | 今週のヒーロー »

2007年1月 7日 (日)

新年

年が明けましたね~。今年もよろしくお願いします。

年末年始は、夫と私の実家をハシゴして、のんびりさせてもらいました。お世話になりました~。子供たちも、いとこと遊んだり玩具を買ってもらったりして満足したお休みだったようです。

で、宇都宮に帰ってきた日は、ファミレスで夕食になりました。そこは男の子はコレ、女の子はコレ、ともらえる玩具が決まっていて店員さんが持ってきてくれるシステムのようで。席についてお水とともに現れたのは飛行機がひとつと、カチューシャがひとつ。「ん???」と一瞬理解が遅れた妻ですが、夫がすかさず「あ、2人とも男の子なんで」とツッコミ。店員さん、何回も謝ってくれたんだけど、思わず笑っちゃったよ~。やっぱり、アマネッチのカーリーヘアがそう見せちゃったんだよね。一歩引いて見れば、ボーイッシュな女の子に見えないこともない…かな?

|

« 今年も終わり? | トップページ | 今週のヒーロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/4835183

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 今年も終わり? | トップページ | 今週のヒーロー »