« 今週のヒーロー | トップページ | 演出家 »

2007年1月23日 (火)

出来心で

ちょっとやってみた。

http://u-maker.com/27650.html

……

Echoさん、あなたは出来杉です。

出来杉さんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。
echoさんの開運衣装は、背広です!



びっくりした~!!まさか出来杉くんとは思わなかったよ。でもちょっと嬉しい、かも?

のんびりに合わせられないのもある意味マイペースだと思うんだけど。まあ、子供たちにはおおらかに、と受け取っておこう。

しかし開運衣装が背広って、着ないってば。

|

« 今週のヒーロー | トップページ | 演出家 »

コメント

僕ドラえもん(by大山のぶよ)。

● ドラえもんさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● know_the_baseさんの開運衣装は、ジャージです!

恋愛面は受身です。はい。
ジャージ・・・か。

投稿: know_the_base | 2007年1月27日 (土) 04時56分

って、本名出しちゃった。

投稿: know_the_base | 2007年1月27日 (土) 04時57分

おう、実名…。
よかったら、消しておきますが。

あ~、恋愛面。
お互いフォローし合っている、かもしれません。
長続きするといいです。

投稿: Echo | 2007年1月27日 (土) 20時07分

とりあえずwwwなので、本名は削除の方向でお願いします。

僕の目から見ると御2人はフォロゥし合ってますよ。
今後もどうか兄のファッションを導いてやって下さい。最近は随分気にしている様ですが、アノ人は油断して放っておくと、放っておいたなりになりますよ。

投稿: know_the_base | 2007年1月28日 (日) 21時50分

>know_the_baseさん
とりあえず、名前を差し替えておきました。

夫の服は、勝手に捨てて勝手に増やしたりしています。それでも文句は出ない、程度の興味らしいです。私のセンスも無難なものに落ち着きがちですが…。

投稿: Echo | 2007年1月30日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/5041513

この記事へのトラックバック一覧です: 出来心で:

« 今週のヒーロー | トップページ | 演出家 »