« ゲキレンジャー 04話 | トップページ | 復活!! »

2007年3月14日 (水)

仮面ライダー電王 07話

あ~れ~?ハズレの話?

ウラが良太郎の体を乗っ取って夜の町へ。

気が付くと見知らぬ女性の部屋!

大慌てで飛び出したところを、花を持った男性に目撃される。

財布を落としていたので身元が割れて、女性との関係を疑った男性が、良太郎の姉のカフェに乗り込んで来る。

良太郎を泊めた女性がイマジンと契約。イマジンは何やら、音に関係して人を襲う。

……ワケがわかりませ~~~んっ!

ハナちゃんの乱暴ぶりが段々エスカレートしているのも気になる。ただ暴力を振るっているんじゃなくて、イマジンを憎む心の揺らぎとかを見せてくれれば、そんなに嫌な感じもしないのに。

そうそう、4人目のイマジンなんですが。すでにスーパーのお菓子売り場で、ラムネ付きミニフィギュアが売っていました。リュウタロスで、ガンフォームらしいです。竜…?なんか、たつのこ太郎とかいうお話があるみたいなんだけど、私は知らないんだよね…。

来週は、すっきり話がわかる終わり方をしてくれるといいなあ。

|

« ゲキレンジャー 04話 | トップページ | 復活!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/5685640

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 07話:

» ゲーム付きスキン [新しい出会い♪]
の場所 政治 共通して反対するテーマ 報復の殺人 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 03時30分

« ゲキレンジャー 04話 | トップページ | 復活!! »