« 仮面ライダー電王 06話 | トップページ | 仮面ライダー電王 07話 »

2007年3月14日 (水)

ゲキレンジャー 04話

今回は臨獣拳に五毒拳とやらが登場。コブラ、ヤモリ、ムカデ、サソリ、ガマガエルの毒をもつ獣拳のリンリンシー達です。サソリが女性で、なんだか悪の戦隊っぽくて面白い感じです。ゲキは、ヒーローが正統派の優等生っぽい感じで、キャラとしてはいまいち広がりがなくて個人的に萌えないので、敵に期待しているんですが。

ゲキレンジャーの3人は、何故かアイススケートで修行。フィギュアスケート好きの私には、八木沼さんが出てきたのが驚き!すげー!知り合いなんて、ネコすげー!!

結局私の山場はそこでした。理央様が黒いライオンになったりもしたのに…。

ここ数週間は、ウルトラマンメビウスに泣かされっぱなしで。次からは最終3部作なんですよ。楽しみ~~~。

|

« 仮面ライダー電王 06話 | トップページ | 仮面ライダー電王 07話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/5685264

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 04話:

» ゲキレンジャー [話題のエンターテイメント]
ゲキレンジャー プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 20時33分

« 仮面ライダー電王 06話 | トップページ | 仮面ライダー電王 07話 »