« 面談! | トップページ | 仮面ライダー電王 06話 »

2007年3月 4日 (日)

ゲキレンジャー 03話

今回の敵はバッファロー拳の使い手。

…だからって、雑巾がけで突進力を鍛えるって。そんなんでいいんですか?激獣拳!

まあ、「生活の中に修行がある」そうだし、ランとレツも通ってきた道らしいから。

それに何と!我が家では嬉しい副作用が!!

アユアユが「俺も雑巾掛けする!!」と言い出して、家の中の床を拭いてくれたんデスヨ。もうピカピカです。

ビバ!激獣拳!

Geki01

え~と、フェルトでマスコットを作ってみました。幼稚園で使うお弁当のゴムとかに付けようかと思って。今更ですが、ボウケンシルバーも。ブルーがアユアユので、レッドがアマネッチのです。

いや~、毎週イラスト描くのって意外と大変だよねえ。

|

« 面談! | トップページ | 仮面ライダー電王 06話 »

コメント

更新お疲れ様です。

毎回のイラストのアップは大変でしょう。
読んではいるんですが、コメントせずに申し訳ないっす。

こないだの日曜日にかすかに『電王』を見ました。ラストのシーンだけ見たんですが、イマジンってヤツは魂みたいな精神体みたいなものを想像してたんですが、思いっきり実体でしたね。アレが憑依?するって、イマイチイメージが分からない。
ちょっと興味を持ったので、次回は最初から見れればなぁと思います。

投稿: know_the_base | 2007年3月 5日 (月) 20時13分

いえいえ、私も時々しかコメントしてませんから…。毎回コメントをつけるのも、大変ですからね。

イマジンは、契約者がいるとバリバリ実体なんですよね。その前は、なんか、砂の塊みたいな見た目です。で、床から上半身が生えてて、頭の上の空間に下半身が浮いている、という「見れば一発なんだけど何と説明したらいいかわからない」状態。いや、私の説明能力が低いのか…。
次回は丁度前編にあたる週なので、契約前のイマジンが出てくるはずですよ。チャンスです!

投稿: Echo | 2007年3月 5日 (月) 22時00分

チャンスですか・・。了解です。
あぁ、いや、今度の土曜日は友人宅で呑んで一泊の予定なので、録画予約します。

投稿: know_the_base | 2007年3月 6日 (火) 05時43分

いやもう、偶然見られた時で十分ですよ!2週に一度はチャンスがありますから。でも電王の話ができる知り合いが増えると嬉しいです。
話のネタに、気が向いたらご覧下さい~。

投稿: Echo | 2007年3月 6日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/5568462

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 03話:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その3「シオシオ!そうじ力」 [MAGI☆の日記]
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第3話を見ました。修行その3 シオシオ!そうじ力メレはリンシーズをリンリンシーに変えようとしていたが、誰も帰ってこない。「臨獣殿試しの房。ここをくぐり抜けなければリンシーがリンリンシーとなることは許されない。力なき者に存在は許され...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 22時35分

« 面談! | トップページ | 仮面ライダー電王 06話 »