« 春休み | トップページ | すいすい »

2007年5月26日 (土)

あう~

やばいし。また1ヶ月たって、ツッコミも来たし。

何か最近、パソコンから遠ざかっています。

え~と、春になって、アユアユは年長さんに、アマネッチは幼稚園に入園して年少さんになりました。

アマネッチにとって、幼稚園は行き慣れた場所。平日の兄の送り迎えはもちろん、日曜日には父と一緒に教会学校にも行っているし。丁度アユのお友達の弟妹も何人か同時入園で、今までよく遊んでいるお友達もいるし。特に心配はしていなかったんだけど、順調に楽しく通っています。

そんなアマネッチも、最初は上履きを履くところまで見届けないと母とお別れできなかったけど、今では靴を脱ぐ前に機嫌よくバイバイしてくれるようになりました。

で、つい弟に目が行ってしまう分、兄の様子に疎くなってしまうんですが。年長さんになっても担任の先生が変わらなかったので戸惑いも無く過ごしています。お友達とドミノで遊んでいたりするみたいです。

5月に入って年少さんもお弁当が始まったので、私にも一人の時間が増えました。・・・・・・「ひとり」!!(じ~~~ん)まあ、今のところその時間を有意義に使いこなせていませんが…。

|

« 春休み | トップページ | すいすい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/6559059

この記事へのトラックバック一覧です: あう~:

« 春休み | トップページ | すいすい »