« 私がママよ | トップページ | 師走です。 »

2007年8月30日 (木)

涼しくなりましたね

夏休みが終わりました。今日からまた幼稚園が始まります。早起き、早起き…。

それに、今日で3日間の台所リフォームが無事終了したので、家の中のリフォームも一段落です。わ~い、新しいキッチンだ~(^O^) ガスオーブンだ~(>_<)

夏休みの間に、アユアユとアマネッチは初めての映画館を体験しました。仮面ライダー電王とゲキレンジャーの劇場版です。アユは夢中で観ていましたが、アマネッチは映画を観ている途中で「いつエイガって始まるの?」とか「エイガカンっていつ行くの?」とか言っていました。すごく大きなテレビを観に来た、くらいにしか思ってないんだなあって感じでした(^-^;

|

« 私がママよ | トップページ | 師走です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/7738258

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなりましたね:

« 私がママよ | トップページ | 師走です。 »