« (‘ロ‘) | トップページ | ぼんぼん »

2007年8月 9日 (木)

おウチが変わりました

え~、そんなこんなでブログの更新をサボっている間に、我が家では大きな変化が。

とうとう中古住宅を購入、引越しちゃいました!

一戸建てですよ~~~。もう、子供たちの足音に目くじらを立てることもないのです。

前のアパートから車で3~4分くらいの近所なので、住環境も大きくは変わらず。

築13年の家なので、あちこち修繕が必要で今もリフォーム中ですが、もうかなり慣れたかなっていう気がしています。

家を探すにあたって、我が家が重視したことは①中古で4LDK以上、②希望の範囲内の地域、③決めた金額以下、などです。もう少し細かい希望もあったけど、優先順位的に妥協した項目も勿論ありました。

アユアユの小学校入学までに、と思っていたので、いい時期にいい家と縁があって良かったです。広い家なので、アユアユもアマネッチものびのびと遊んでいます。広い家……お掃除、がんばるぞ~

|

« (‘ロ‘) | トップページ | ぼんぼん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/7469579

この記事へのトラックバック一覧です: おウチが変わりました:

« (‘ロ‘) | トップページ | ぼんぼん »