« 春は別れの季節です | トップページ | 概ね順調です »

2008年4月 9日 (水)

新学期

春休みが終わってしまいました。

アマネッチは今日から年中さんです。いつもニコニコ怒らない、菩薩のような先生が担任の先生です。アユの時とは違う先生なので、ちょっとした初体験です。でも、ベテランの先生なので安心してお任せできます。ていうか、初日からお迎えの時間に遅れてごめんなさい。

アユアユは明日が入学式。何か忘れていることはないかと、うっかりが多い母は落ち着きません。今日はいろいろなものに名前書きをしました。

最近アユアユはゲームボーイアドバンスSPのスーパーマリオに夢中。1日30分くらいしかやらせてあげないけど。部屋中を歩き回って、ジャンプしたりしながらプレイしています。君がジャンプしても、マリオはジャンプしないよ…。

春になって、私は硬いほうのモノ作りに夢中なんですが、ブログのネタにしようかと思ったり、いやそんなマニアックなブログにしてもいいものかと思ったり。…でも、一時期特撮ブログになってたことを考えれば、たいした問題じゃないかも?要は、いちいち写真をアップする手間をかけられるかってコトでしょうかね。

|

« 春は別れの季節です | トップページ | 概ね順調です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/20062755

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« 春は別れの季節です | トップページ | 概ね順調です »