« 連絡遅いし・その1 | トップページ | おっと~… »

2008年5月13日 (火)

連絡遅いし・その2

新しい家に引っ越して半年以上、今年の課題は「庭の整備」です!

先ずは倉庫の解体、まっ更にするぞ~と解体屋さんに相談。

見積もりを出してもらって「これでお願いします。工期は連休明けで」と連絡。

「市への解体申請書と工程表ができたらお持ちします!」と言われたのが4月上旬。

・・・・・・工程表作るのって、そんなに時間がかかるっけ?と思いつつ、つい問い合わせを忘れて連休に突入。

連絡しなくちゃと思っていた連休明けの5月7日、向こうから電話がありました。

「遅くなって申し訳ありません!」

「そうですね~(^^+)連休明けって言ったのは、工事であって連絡はもっと早くでよかったんですけど~」

流石に私も皮肉っぽい口調になってしまいました。

でもまあ、こちらも話が進んで今月20日から工事が始まります。お天気が良ければ、今月中にはきれいになるはずです。その後、どんな庭にしたらいいかな~。

|

« 連絡遅いし・その1 | トップページ | おっと~… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/20928655

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡遅いし・その2:

« 連絡遅いし・その1 | トップページ | おっと~… »