« ピンキーコンテスト | トップページ | BGVは電王で »

2009年5月27日 (水)

ピンキー再開

脱・特撮ピンキーといいながら、またも・・・

090525_2031001

このポーズで誰だかわかったアナタ!オトモダチニナリマショウ

たとえ出来上がってもわかってもらえるか怪しい。

「ウルトラマンメビウス」で1回だけ登場した人物、GUYSオーシャンの勇魚隊長ですよ。

「…てことで、ヨロシクぅ!」の、くじらさんですよ。

1年位前から作り始めたのに、ずっと放置だったので、手慣らしも兼ねて(ひどい)いいかげん完成させてあげないと。いやいや、大好きなんだけど、髪がね~、何であんなにくるくるしてるの?

あともう1体

090525_2034001_2

090525_2122001_2

…バラバラです。この後、足を別のに変えて更にバラバラになりました。

奥にあるのは、服と髪型のメモです。

「仮面ライダー電王」の「ジーク憑依ver.良太郎」です。

4タロスは結構見かけるけど、ジークはあんまり見ないですよね。

私も前はウラとか作ってみようと思ってたけど、天邪鬼なのか、あんまり多いとつまらなくなっちゃうんですよね。

頑張って作るので、よかったらお付き合い下さ~い。

|

« ピンキーコンテスト | トップページ | BGVは電王で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/29816208

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキー再開:

« ピンキーコンテスト | トップページ | BGVは電王で »