« ゼイタク! | トップページ | びっくり大作戦! »

2009年6月14日 (日)

結果発表~~~

イエローサブマリン宇都宮店のピンキーコンテスト、昨日が審査結果の発表日でした。

今日、行って見てきたところ、残念ながらまたも入賞ならず~。がくり。

前回までは3位までだったのが今回は5位までついていましたが、それでもダメでした。む~ん、上は遙か遠いのう…。

気を取り直してくじら隊長でも仕上げますかね。

090614_1157001

サフまで完了!と、思ったら…

090614_1159001

髪の先が欠けていた!ので、急いで付け足し。黒髪だし目立たないだろうけど。

もう一度サーフェイサーかけたら色に入れます。くう~、長い道のりだった~。

090614_1156001

090614_1154001

J良太郎も、ほぼ形が出来てきました。

体は色塗りに入れます。

髪の毛も、ヤスってきれいにする前の段階。一段目の時はイカの足みたいだったけど(一部だけ長いのが余計にソレらしかった)、たくさん重ねると今度は不揃いなバナナたちって感じです…。色が入ると、もう少し髪の毛っぽくなるかなあ。

それにしても、硬化待ち中に澪ちゃん(作りかけ) の体に付けておいたら、なんだかやたらと髪を盛ってる人…アゲ嬢っていうの?に見えてきてしまった。早く完成させてあげないと~。

|

« ゼイタク! | トップページ | びっくり大作戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/30102845

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表~~~:

« ゼイタク! | トップページ | びっくり大作戦! »