« 花の日 | トップページ | 結果発表~~~ »

2009年6月13日 (土)

ゼイタク!

夫にワガママを言ってみました。

普段から好き勝手にお買い物などしている私ですが、今回はお伺いをたてました。

「劇団四季のミュージカル、『ウィキッド』が見たい!!」

…お伺いではありませんでした。主張でした。

こんなのゼイタクだわ!と思ったけど、9月で東京公演が終わってしまうし、ニュースで見たときからず~~~~~~っと「観たい!!」と思い続けてきたので、後悔しないためにもお願いしてみました。

答えはアッサリしたもので、「いいんじゃない?」と一言。

む~、結構思い切ったのに。

反対されなかったからいいけど。

テニミュとか言い出さないだけマシ、とか思ったんでしょうか。

常々思っていたんですが、この夫は妻に甘いんじゃないでしょうか。

…と、いうわけで、7月4日夜公演のチケットを取りました!

母に子供達を預けるお願いもしました!

楽しみ~~~!!

|

« 花の日 | トップページ | 結果発表~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/30077855

この記事へのトラックバック一覧です: ゼイタク!:

« 花の日 | トップページ | 結果発表~~~ »