« BGVは電王で | トップページ | ごめんねごめんね~ »

2009年6月 3日 (水)

体はもうちょい

ちょっとパテ盛ってはガリガリ削っています。

Pinkyi0603

隊長!後ろ頭がありません…。

だいたいできたと思ったら、まだいろいろと足りなかった。

肩とか、胸ポケットとか、ペンダントとか…。がっくり。

とにかく、早くサフまで行きたいよ~。

Pinkyj0603

ジークは、あとは靴紐くらいかな。ワッペンとかは筆書きでいいし。

彼も髪が悩みどころ。細かい房がいっぱいなんだもん。

羽根マフラーは、それっぽい毛糸を探そうと思ってるんだけど、オフシーズンだからなあ…。ま、あちこち探してみます。

|

« BGVは電王で | トップページ | ごめんねごめんね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/29933848

この記事へのトラックバック一覧です: 体はもうちょい:

« BGVは電王で | トップページ | ごめんねごめんね~ »