« 降臨、満を持して… | トップページ | ペプしそ~ »

2009年6月22日 (月)

ヨロシクぅ!

勇魚隊長、完成~~~。

完成したと思ったら、またも髪のハネの欠けが見つかって「何コレ、1年近く放っておいた恨み?」とか思いました。付け直しも2度目になるといい加減。でも大丈夫、黒髪だし。

Pinkyisana_011

結構ピンボケですね。まあ、アラが見えなくていい、かも…?

でも、悲しい事実発覚。

後ろのシーウィンガー、夫から妻へのプレゼントでもらったものだったのですが、知らない間に壊れていました。子供が遊びたい時には貸してあげてたし、その時かなあ?しかも最近じゃないみたいで、子供達に聞いても「知らな~い」とか言われちゃって、じゃあ他に誰がいるんだよ~~~っ(T-T)な感じで…。

最近で一番ショックな出来事でした。

大事なものは子供には触らせるまい、と心に誓った。

Pinkyisana_003

Pinkyisana_013

Pinkyisana_014

Pinkyisana_015

いや~、本当にここまで長かったなあ…。

まあ、手をかけた時間はそうでもないけど、思い立って作り始めてからが。

何とか形になってよかったです。

背中と左胸のワッペンは、フォトショで描いて普通の紙に印刷したものを貼り付けました。遠目だとすごくそれっぽくて大満足です。

しかし、ピンキーのカスタマー人口がどれくらいだか分からないけど、勇魚隊長を作ったのは私くらいのものだろうな…。なんていうか、マイナー路線まっしぐら?

でもいいんだ。全国のくじら隊長ファンに、愛と勇気を!(意味不明)

|

« 降臨、満を持して… | トップページ | ペプしそ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/30226292

この記事へのトラックバック一覧です: ヨロシクぅ!:

« 降臨、満を持して… | トップページ | ペプしそ~ »