« 体はもうちょい | トップページ | あとは頭だけ~ »

2009年6月 7日 (日)

ごめんねごめんね~

辺境のブログです。

親兄弟と、友達くらいしか見ていないと思うんですが、アクセス解析をしてみました。

最近、検索ワード「ピンキー 澪」で引っかかっていらっしゃる方がチラホラ。

「今度作ろうと思ってマス」みたいな記事しかなくてゴメンネっ!

1ヵ月後くらいには、ご期待のような記事がもしかしたらあるかも、です。

あくまで「もしかしたら」ですが。

余ったパテでステッキを作ってみたよ、の図でお茶を濁してみる…

090607_0844001

作りかけのほうは、多分順調

090607_0843001

靴紐おっけ~。

090607_0843002

腕時計…は、ちょっと削るつもりだけど、大体おっけ~。

ジーク良太郎の体は、ほぼ完成かな。

くじら隊長の髪も、なにやら落とし所が見えてきました。

それっぽくはなるはず、です。

|

« 体はもうちょい | トップページ | あとは頭だけ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/29988331

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんねごめんね~:

« 体はもうちょい | トップページ | あとは頭だけ~ »