« びっくり大作戦! | トップページ | 梅雨です »

2009年6月17日 (水)

目の色を変える

サフも吹き終わったので、まずはアイリペから始めました~。

090616_1835001

上が勇魚隊長、下がJ良太郎です。

隊長はモンハンピンキーの生意気そうな顔を選んでいます。左目に泣き黒子があったのでリムーバーで落としたんですが、その辺にあった青いリムーバーをつかったら、肌に着色してしまい、何やら目元が青くなってしまいました。隊長!誰とケンカしてきたんですか!?

もともと黒と灰色の目だったからそのままでもいいかと思ったんですが、正面じゃなくて斜め向いてる感じにしたかったのと、やっぱり茶色のほうがいきいきした印象になると思ったので変えました。あと、眉もちょっと足しています。それから、一重を微妙に二重に。ん~、何かこう書くとプチ整形みたい…。

J良太郎の瞳はブルーグレイに。TVで見ると、うっすい灰色?何か瞳孔だけ目立って見えて意外と怖い目だよね。なので、ちょっとソフトにさせてもらいました。

それから、メヂカラUPのためにマニキュアのトップコートを重ねています。お目目キラキラ!です。服のペイントも頑張るぞ~。

|

« びっくり大作戦! | トップページ | 梅雨です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/30152889

この記事へのトラックバック一覧です: 目の色を変える:

« びっくり大作戦! | トップページ | 梅雨です »