« セクシーなオトコ | トップページ | お祭り »

2009年7月19日 (日)

すっきりさっぱり

今日はお庭で、子供達の散髪をしました。

もう梅雨も明けて、毎日暑いしね~。

アユアユは、それなりに少年らしく。襟足は短めに、上のほうは程々の長さで残してあります。

で、アマネッチは…。黒髪ながらも、クピドのようなくるっくるの天然パーマ。以前から、自分のアイデンティティーはこのくるくるにある、と思っているらしい発言をしていたので、「どれくらい残す~?」と聞いてみたんですが。

アマネッチ:「くるくるは取っちゃって!残さないで!!」

との意外な主張。何か心境の変化があったのかしら?

というわけで、アマネッチ、数年ぶりの短髪です。やんちゃな男の子っぽくなりました。

我が家も、バリカン導入しようかなあ…。やっぱり襟足とか、簡単に綺麗にできそうだよね。

|

« セクシーなオトコ | トップページ | お祭り »

コメント

バリカン便利ですよー。

我が家ではもう、嫁様床屋が定着中です。


まぁ、時々(所々)やらかしもありますけどね・・・。

投稿: know_the_base | 2009年7月21日 (火) 21時12分

前にアユアユの散髪をやってもらった時、とても上手に出来ていたので、それからずっと考えてるんですよね。
まだあと数年はママ床屋でいけると思うので、無駄にはならないと踏んでいるのですが。

投稿: Echo | 2009年7月21日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/30611675

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりさっぱり:

« セクシーなオトコ | トップページ | お祭り »