« ウィキッド!!! | トップページ | すっきりさっぱり »

2009年7月18日 (土)

セクシーなオトコ

朝、目が覚めると、隣には全裸の男が…

そんな経験をする日が来ようとは。

え~、ハイ、もちろんアマネッチなんですけどね。

ここ最近の暑さのせいなのか、パジャマは枕元にまるまっていて、そりゃあもう気持ち良さそうに寝ていましたよ。生まれたままの姿で。

そんな感じで、幼稚園は今日から夏休みです。

来週には幼稚園でお泊り保育があります。アマネッチだけがいないなんて、滅多にあることじゃないので、アユアユとゆっくり向き合ってあげたいと思うけど、まだ小学校は休みじゃないし個人面談もあるしでなかなか思うようにはいかないですねえ。でもまあ、不思議な夜になるでしょうね。

|

« ウィキッド!!! | トップページ | すっきりさっぱり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/30592868

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーなオトコ:

« ウィキッド!!! | トップページ | すっきりさっぱり »