« お祭り | トップページ | 山登りとフラ »

2009年7月27日 (月)

おかえり

イエサブのピンキーコンテストに出品していた、ゲキレンジャーの理央様が戻ってきました。そういえば写真撮ってなかった、と思い撮影。

Pinkylio_003_2

Pinkylio_005

せっかくなので、メレちゃんと。

相変わらず、票が入ったのか入らなかったのか聞いてこられなかったチキンです。でも、今見てみると髪の形もいまいちだし、自分でもまだまだだと思うんだけど、完成したときはこれでいいと思ったんだよなあ…。何でだろう?

今は亀の歩みで「けいおん!」の澪ちゃんと夫への誕生日プレゼントピンキーを作っています。かなり休み休みですが。

違うピンキーを2体同時に作らないと、パテが無駄になっちゃうし、なにより飽きちゃうんですよね。

で、夫の誕生日に何故ピンキーか、というと、分かる人には納得の「ファイブスター物語のウリクル」だからです。「ピンキーでファティマもありだよね~」と言ったら、強烈にプッシュしてきたので、遅くなるけど今年の誕生日プレゼントにしちゃえ、という訳です。

今、作りたいピンキーがたくさんあるんだけど、秋の幼稚園のバザーが終わるまでは、そんな暇ないはずなんだ…。

|

« お祭り | トップページ | 山登りとフラ »

コメント

「ファイブスターのウリクル」のトコで吹き出してしまった弟です。
僕はどうやら分かる人の範疇の様ですww。

兄の誕生日はこちらも用意しておりますよ。

ウリクル出来たら持ってきて下さい。

投稿: know_the_base | 2009年7月27日 (月) 19時29分

分かってくれましたか!よかったです。

お盆休みまでに出来るかわかりませんが、お正月休みには持って行けると思います。

投稿: Echo | 2009年7月28日 (火) 16時32分

私も「ファイブスターのウリクル」で超納得してしまいました。
ウリクル作って余力があったら、コーラス三世もぜひ!二人はぜひ並べて置いてほしいなぁ。あ、ジュノーンでもいいかも。…なんて私の妄想も拡がってしまいました(;^_^A

追伸 夏に「数学ガール」の下巻が読みたいと、夫さまにお伝えください〜(^-^)

投稿: らい | 2009年7月30日 (木) 00時25分

>らい
返事遅くなってすみません

コーラス三世…考えておきます。
ジュノーンだと、ガレキですかね。まだ挑戦したことないんですが。ボークスに行くと時々眺めています。

「数学ガール」了解しました。
合言葉は「1,1,2,3,5!」です。

投稿: Echo | 2009年8月 4日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/30718738

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり:

« お祭り | トップページ | 山登りとフラ »