« 仲がいいので | トップページ | わたしのこと…わすれないで »

2010年4月30日 (金)

ひとっとびに

アユアユもアマネッチもすっかり元気になりました。

連休を楽しく過ごせそうでなにより。

そして、1週間ちょっとのカンヅメ生活で、私はピンキーの製作がかなりはかどってしまいました。いや、いいんだけどね…

で、集中した結果、途中経過の写真を撮り忘れていたと。

Ul2

ホワイトベース…いやいや、ベースホワイトを吹き付けて、塗装直前です。

とは言え、ウリクルの場合には悩みポイントがあって。

ファティマゆえに、瞳をどうするか決めかねているんですね~。

でも、ちゃんと虹彩…ほしいよね。

|

« 仲がいいので | トップページ | わたしのこと…わすれないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/34461695

この記事へのトラックバック一覧です: ひとっとびに:

« 仲がいいので | トップページ | わたしのこと…わすれないで »