« ピッカピカの | トップページ | あがったりさがったり »

2010年4月19日 (月)

子供の居ぬ間に

さて、アマネッチも学校生活が1週間になりました。

子供たち2人が7時20分には登校していってしまう日々。

そんな今日この頃、母は何をしているかというと…。

(バラバラ注意!)

Ul1

ええと、ピンキーを作っています。

本当は去年のうちに作り上げるはずだったウリクル。

Haji1

と、某ゲームキャラの斉藤さんです。

無駄に刀にこだわってます。

ずっと途中で止まっていたものを、やっと再開したという感じなんですが。

11月上旬に終わるはずだった幼稚園の行事が1ヶ月ほどずれこんで、それから気持ちの切り替えがうまくいかなくて、ピンキーに手がつけられなかったんですね。

ウリクルなんて、去年の誕生日プレゼントなのに。1年越しです。

待たせたお詫びにマスターも付けてとか言われたらどうしよう。

ゲームキャラのほうは…まあ、5月はイエサブのピンキーコンテストの時期ですから?

お店の人にも「特撮の人」と認識されているであろう私が、とうとう特撮じゃないキャラを出品する予定ですよ。

ちょこちょこ経過をupしていこうと思います。

|

« ピッカピカの | トップページ | あがったりさがったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/34299173

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の居ぬ間に:

« ピッカピカの | トップページ | あがったりさがったり »