« 子供の居ぬ間に | トップページ | 仲がいいので »

2010年4月22日 (木)

あがったりさがったり

ここのところの寒暖の差にやられたのか、アユアユがダウン。

喉からきてる熱みたいで、今週月曜日からお休みも4日目ですが、まだまだ熱が下がる気配がありません。

いつもより元気がないものの、食欲もあるし、すぐに治ると思ったんだけどなあ…。

アマネッチも、入学2週目にしてお兄ちゃんなしでがんばっています。

実は今日は授業参観日でした。

新年度最初の参観日はいろいろとあるので、ぜひ行きたかったけれど、こればかりはしかたないですね。

担任の先生が、新しく来た若くてかわいい先生だと聞いていたので、会えるのを楽しみにしていたんだけれど。来週の家庭訪問までおあずけです~。

しかし、アユアユは薬をちゃんと飲んでくれるから楽だよな…。

|

« 子供の居ぬ間に | トップページ | 仲がいいので »

コメント

兄上様のお熱はいかがですか?1週間になるのでそろそろ学校におでかけでしょうか?寒暖の差が激しく,だれもが体調を崩しやすいですね。お大事に。

投稿: まー | 2010年4月26日 (月) 11時01分

ありがとうございます。
まだ少し咳が残っていますが、アユアユは学校に行けるようになりました。
昨日は久しぶりで疲れたみたいで、夜もいつもより早く寝付きました。
さて、次です~!

投稿: Echo | 2010年4月27日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/34332958

この記事へのトラックバック一覧です: あがったりさがったり:

« 子供の居ぬ間に | トップページ | 仲がいいので »