« あがったりさがったり | トップページ | ひとっとびに »

2010年4月27日 (火)

仲がいいので

昨日、久しぶりにアユアユとアマネッチ、ふたり一緒に学校に行けるようになったと思ったのに。

今度はアマネッチがお熱です~。

先週から似たような咳をしていて、どうかなあ、とは思っていましたが。

やっぱりうつっちゃいました。

昨夜、とうとう発熱しました。

…と言っている私も、ちょっと喉が痛かったりして。

連休も近いので、2人してお医者さんで薬をもらってきました。

今回も、子供用の甘苦いシロップ。前の風邪のときは、吐き出してしまってどうしても飲めなかったんですが、今日は頑張って飲めました!!

えらいぞ、アマネッチ~~~。

|

« あがったりさがったり | トップページ | ひとっとびに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/34408887

この記事へのトラックバック一覧です: 仲がいいので:

« あがったりさがったり | トップページ | ひとっとびに »