« わたしのこと…わすれないで | トップページ | 作文でわかる… »

2010年5月 7日 (金)

間に合った!

思ったよりもギリギリの日程となってしまった、コンテスト用の斉藤さんピンキー。

GW中に追い込みを!と意気込んだら、なんと熱を出して作業中断。

でも、なんとか完成しましたよ~。

Haji7

Haji3

Haji4

Haji5

Haji6

意外といいバランスで、かわいくできたと思います。

子供たちは、特撮と違って何のキャラだかよくわからなくて、「これ誰??」と何回も聞いてきましたが、ゲームの原画集の斉藤さんのページを見せて「この人だよ」って教えたら、「すごくそっくりに出来てる!!」と太鼓判を押してくれたので、きっとよくできているはず。

髪も着物も黒っぽいので、台座はシンプルに透明なのでいくかと思っていたんですが。やっぱりちょっと寂しいかと、試しに和風のイメージで作ってみたら、これがナカナカ…。

う~ん、台座も雰囲気作りには重要ですね。

ついでにウリクルの台座も。

Ul6

まあ、スペックと名前を書いて、まるく切っただけなんですけど。

コーラスのマークを描こうかと思ってたはずなんだけど、たぶん気力の限界。

でもこれだけでも、ちょっと雰囲気が変わりました。

さあ、週末にはイエサブに出品だ~~~~~。

|

« わたしのこと…わすれないで | トップページ | 作文でわかる… »

コメント

ウリクルうまくできてますねぇ〜。
これは、ぜひコーラスⅢ世を隣に立たせたいものですね(笑)

投稿: らい | 2010年5月 7日 (金) 23時50分

>らい
連休中に、お土産を受け取りました~。
ありがとうございます!

ぐはぁっ
こんなところからコーラスⅢ世コールが…

投稿: Echo | 2010年5月 8日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/34576845

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合った!:

« わたしのこと…わすれないで | トップページ | 作文でわかる… »