« ひとっとびに | トップページ | 間に合った! »

2010年5月 5日 (水)

わたしのこと…わすれないで

完成しました!

夫への(去年の)誕生日プレゼントが~~~。

「かわいいね」と喜んでくれましたよ~。

Ul3

Ul4

Ul5

かなり古いタイプのケータイで撮ったので、画像粗いな~という…。

上半身の成形がなかなかうまくいかなくて、ちゃんと出来上がるか自分でも疑問でしたが、なんとか完成させることができました。

資料を見てたら「ジュノーは暑くて湿気が多いから」、このファティマスーツなんだそうですが、それにしても露出の多いファティマスーツではなかろうか。しかも、王のファティマなのに。

夫へのプレゼントなので、コンテストへの出品の予定はなかったんですが、「せっかく作ったんだからみんなにも見てもらったらいいと思うよ」という申し出により、春のコンテストに出すことに。まあ、イエサブと同じビルにボークスも入ってるしね。

反省点もたくさんあるけれど、思ってたよりもいいバランスで仕上がったな~と、満足しています。

|

« ひとっとびに | トップページ | 間に合った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/34540676

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのこと…わすれないで:

« ひとっとびに | トップページ | 間に合った! »