« 押忍! | トップページ | ギャル男にならないで »

2010年6月 9日 (水)

にゅ、入賞…

イエサブ、春のピンキーコンテストに出品して1ヶ月。

先週末に審査結果が発表になりました。

週末は実家に遊びに行っていたので、やっと今日お店に行ってみることに。

ドキドキしながらエスカレーターを上り、ショーウィンドーに近づくと…。

斉藤さんが前のほうにいる…2位!?

横のほうを見ると、なんとウリクルが3位!?

は、初めての入賞です~~~。

勝手に写真を撮るのは駄目かなあ、と思って写メらずに帰ってきてしまいましたが。

嘘じゃないよ、本当だよ~~~。

最優秀は、入賞常連の方で、当然という感じ。まだまだそこは抜けませんねえ。

まあ、今回は応募数がかなり少なくて、その影響が大きかったのかなあと思いました。

今、アニメも放送している「薄桜鬼」の斉藤一さんに女子の票が入ったのかなあ、とか(女の子ピンキーが多いですしね)。

ボークス周辺だから、ファイブスター物語のファティマの認知度が高かったからかなあ、とか。

いろいろ推察しつつ。

嬉しいです。

続けてきてヨカッタ…!

この気持ちの勢いで、またピンキーの改造を頑張っちゃおうかな。

|

« 押忍! | トップページ | ギャル男にならないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/35158610

この記事へのトラックバック一覧です: にゅ、入賞…:

« 押忍! | トップページ | ギャル男にならないで »