« やって来た! | トップページ | すでに心は »

2010年11月15日 (月)

11月14日

アユアユ、9歳のお誕生日です~~~。

ヒトケタも最後の1年になるんですね。

大きくなったものです。

胸の中にすっぽり納まるくらいの大きさだったのに。

妙に背中が大きく見える瞬間がありますよ…。

今年の誕生日は日曜日。

男3人で出かけている間に、私は買い物へ。

デコレーション用の生クリームとイチゴです。あと、「9」のロウソク。

1ヶ月前のアマネッチの誕生日にはまったく見かけなかったイチゴ。

この1ヶ月がかなりの差らしく、今はかなりのスーパーで置いてあります。

…高いけどね。

Ayu9

デコレーションはシンプルに。

わかりづらいですが、生クリームにはココアを混ぜてあるので、ちょっぴりチョコ風味です。

夕飯の後、ハッピーバースデーの歌を歌って、家族でおいしくいただきました~。

|

« やって来た! | トップページ | すでに心は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/37682017

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14日:

« やって来た! | トップページ | すでに心は »