« ウシワカ イズ ヒア! | トップページ | 11月14日 »

2010年11月 9日 (火)

やって来た!

ついに我が家にも、地デジ化の波が押し寄せてきましたよ!

12月からエコポイントが半減しちゃうらしいので、その駆け込み購入ですよ!

Tv

パナソニックのVIERA。

しかも、3D対応の50型。

なんというか…デカイですね。

電気屋さんではこいつの近くにあるのは小さくても42型、隣りの隣りには60型とかが置いてあるわけで、その中で見ると「ちょっと大きめ」くらいの印象だったんですが。

いざ、自宅に届いてみると

「……デカっ!!」

としか言いようがないですね。

テレビ台、幅に対していっぱいいっぱいですよ。

もう、両脇に物が置けないじゃないですか。

せっかくの3D、子供たちは試してみたくてしかたがない。

でも、まだソフトを手に入れていないので、本領を発揮できるのはもうちょっと先です。

|

« ウシワカ イズ ヒア! | トップページ | 11月14日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/37600018

この記事へのトラックバック一覧です: やって来た!:

« ウシワカ イズ ヒア! | トップページ | 11月14日 »